--------(--)


2012-08-20(Mon)

夏だ~枝豆だ!ケーキだ!

昨日は仕事でいちじく収穫後、
お世話になってる農家さんとこで黒豆枝豆の収穫!!

201208191634001.jpg

種から植えさせてもうと、収穫時には枝豆がかわいくてかわいくて!
採れたて&黒豆の枝豆は絶品でした!!


その後いつもいちじくを納品しているケーキ家、フランブールさんへ!

BDケーキを自分で買いに行きました(笑)

2年ぶりにBDケーキ食べました(笑)
いつもは家族みんな夏バテで
水羊羹とか・・・
水まんじゅうとか・・・
わらび餅とか・・・

いちじくタルトがあったのでついつい買ってしまった~

201208192026001.jpg

うんまかった~幸せ!!

201208192028000.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
