--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-05(Mon)

復活!!

長らくお休み(サボってました)してましたが、
再開しようと思います!!

この1,2年いろいろあったけど(ありすぎたけど・・・・)
こんなに人間くさくなれたのも初めてだった気がする
いろいろな人に支えてもらってた
ありがとう!!

よっしゃ~前に進むぞ~~

まずは、仕事さがそっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しい仕事に、新しい出会い、楽しみやね!!
私も何回か仕事変わってるけど、変わる度によくなってるし、素敵な出会いもたくさんできたから、次のステップにむけて仕事変わっるっていいことやね★
世界が広がるよ!!

給料は下がるけどね~笑

>なかまんさん

お久しぶりです!農ガールはいかがですか?
素敵な出会い!いいですね~
今、私より周りの農家さんとかが真剣に働き口探してくれてて・・・ありがたいやら申し訳ないやら・・
このまま農業にどっぷりつかりそうです。
給料は確実に下がりますが(笑)
また、野菜の育て方教えてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
