--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

農業って、

手間がかかるし、
休みはないし、
肉体労働で大変、
大変な割にもうからない・・・・


・・・・
などマイナスのイメージが多い気がする




けど、その分、

野菜ができたときの喜び、
「おいしい」って言ってもらえた喜び、
自分のこだわりで仕事ができる・・・・

・・・・
なんてやりがいも大きいんやないかな~


農業ってまだまだ未知の世界やけど、なんか憧れるわ~~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ~い

なっちゃんブログだぁv-238v-238

私のブログにリンク貼はっていいですかぁv-236


農業するよってゆったら反対する人いるんだよね・・・。

私の父は それはすごくいいことやv-218って賛成してくれたけど

それ以外(友達関係)はイマイチな反応で・・・大反対の人もいて。

反対の人の意見を聞くとすごく不安になるんです。

そこで私、考えました。

「自分の人生の価値について」

いかなる地位、財産を得たかではない!!

やりたい事を「する事」に意味があると。

農業って未知の世界ですね・・・。

わ~~い

リンクはっちゃってくださいe-272
ありがとうございます!!
私のブログにもなかまんさんのリンク貼れるのかな~v-361

農業ってあんまり理解されてないですよね~今の時代・・・
私は、農業やってみたい派なのでものすごくうらやましいですよ~v-411

やりたいことをすること・・・素敵ですv-354
私もやりたい放題やってます(笑)
偉い人でもなく、お金持ちでもなく、
心が豊かな人、笑顔が輝く人になりたい

大反対する人、賛成してくれる人・・・
挑戦する時はいろんな意見をもらうけど、
自分の人生は自分しか歩けないv-355

なかまんさんが決めた道を突き進んじゃってください(笑)
滋賀から応援してますe-319


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
