--------(--)


2015-03-12(Thu)

ハノイや~

ドミトリーの外国人のいびきが少しうるさかったけど、
初日にしてはよく眠れたほう!

今日は久々のハノイ散策~

記憶と地図を頼りにハノイの市街地をぶらぶら~

変わったところも変わらないところも含めて、やっぱりいいところやわ~
と思ってしまった(^0_0^)

<変わったところ>
・車が多い
・信号でちゃんと止まってる~
・おしゃれな人が増えた
・セオムのおっちゃんの声かけがしつこくない
・シクロが少ない~
・なんでも値段が上がってる(@_@;)

<変わらないところ>
・ごはんがおいしい!
・・・・・・
などなど

ハノイまちなみ1

ブンチャー

「Bun Cha」
ブンチャー大好き~
炭火で焼いた豚肉とつみれを、甘酢にどぼん!
そこにぶんっていう米麺をどぼん!
香草といっしょに食べるとうまいのだ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
