--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

野菜作り

野菜作りすることになりました


会社の一角で、畑のようなところで・・・


家庭菜園でプランターからっと思ってた矢先に着た話!!

ヤッターとさけんどこ~

自分流に、本見ながら・・・・
こんなど素人で野菜さんたちは育つんですかね~

私まともに植物も育てたことないのですが・・・

考えててもしょうがないか~
Let's TRY!!

今から種まきor苗植えできる、育てやすい野菜、
お勧めの野菜があったらどなたか教えてください!!

よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっほっほ

いーねーv-22野菜作り☆

なんか野菜ができたらぜひ報告してv-7

おおっ

いいですねぇv-10

野菜作るにあたって、堆肥作りが一番大切だそうですよ~

この前、勉強会に参加してきて、先生がゆっておられました!!

私もまともに植物育てたことないのでちゃんとできるか不安ですが・・・。

報告楽しみにまってま~す★

ええなぁ

いいなぁ・・・畑欲しいなぁ

プランターじゃスイカ育てれられないしうらやましい!是非スイカチャレンジしてみて!収穫の時一番感動するのがスイカらしいよ^^

ちなみに簡単なのは豆はらしいよ!三度豆やスナックエンドウも育ててみたら?

いろいろ実践で学んだこと教えてー

野菜

みゆき~~

野菜できるかな~
まーやってみます!!

施肥

なかのさ~ん

施肥はやってもらってましたv-218

あとは、苗を植えて、草むしり・水やり・収穫・・・などなど

きゅうり、とまと、なすに加えて「つるむらさき」もやってみます!!

まだ、畑が余ってるので早く何か植えなきゃ

ゆ~と~~

この話が来る前は、貸農園でも借りてやろうかと思った!

いんげんでもやってみようかな!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
